人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場

駐車場_c0131875_9324238.jpg


某スーパーの駐車場
JRの高架のすぐそばにあって
店舗そのものは目につくからすぐわかるのだが
道路から駐車場への入り口がなかなかわからなくて
全国展開しているスーパーの駐車場へ入れないなんて
なんちゅうこっちゃとぶつくさ
いろんな道から進入してみるのだが
線路に阻まれたり行き止まりだったり
やっと見つけた道も狭くて
ある時いつもと反対方向から走っていて
もう一つ入り口があるのに気がついて
入ってみたのがもう一つの駐車場
気がついてみれば何だという
しかし転勤などで初めてここへ来た人は皆駐車場探しをするらしい
2ヶ月前、いらいらしながらうろうろしたのを思い出す
by funazusigokko | 2008-09-13 09:48 | 街角