人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の告知です

最後の告知です_c0131875_17385945.jpg


加藤國子写真展「杜」
平成27年7月9日(木)~7月15日(水)
       10時30分~18時30分(最終日は15時まで)
大阪ニコンサロンにて


最後の告知です。
いよいよこの木曜から大阪ニコンサロンにて
かとさんの写真展のはじまり始まり。
御用とお急ぎでない方はどうぞお立ち寄りくださいませ。
地元と言いながらなんとなく緊張しています。

写真を始めたころから
あんたの写真はコンテスト向きじゃない
写真展を目指すとよいと言われ
なるほど、どこのコンテストに応募しても入選したことはなくて
1,2度まぐれと言うことはありましたが
テーマを見つけてひたすら撮影、写真展をすることを目指していました。
夢はでかい方がいいとか、じゃあニコンサロンでしてみたいと厚かましくも
この7,8年ニコンサロンで写真展することを夢見て頑張ってきました。
おかげ様で3月に新宿ニコンで、そして今回と
私のいとしい写真たちを披露させていただくことになりました。
これもひとえにご指導いただいた方がた、応援してくれた友人たちのおかげと
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

さあ、梅雨空にめげずがんばります。
by funazusigokko | 2015-07-06 18:30 | 写真展