人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江風土記 祈りの風景-3

近江風土記 祈りの風景-3_c0131875_9223750.jpg


ちょっと前急にお腹がおかしくなって
2,3日治らない
そんなことは今までになかったので
変なもの食べたかな、風邪かなといろいろ考えてみたが
思い当たらない
車検の時の代車がやたら冷えるが設定温度がどこで直せるのかすぐに解らず
翌日落ち着いてあちこちつついてやっと直したが
18度って、みんなそんなに低い温度に設定して乗ってるんだろうか
それくらいしか思い当たらない
あれ、私も緊張でお腹がおかしくなるようになったかと
近所の先生のところへ行ったら
東京で個展するって知ってるから
にやりとして
緊張してるんかって
すぐに
そんなヤワじゃなさそうやしなと。
ご心配をおかけしましたが
お薬も効いて体調復帰
せっかく減った体重が元に戻ってがっくりですが
ビビりと思われるのが嫌で内緒にしとくつもりだったのに、もうっ
ご心配いただいてありがとうございました
by funazusigokko | 2013-06-07 09:42 | 写真展