人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

雪の日_c0131875_2112117.jpg


和歌山行きのフィルムの分の現像をもらいに行ったら
受付のお姉さんがふなずしさんが来はりましたと主任さんを呼んで
8本全部未露光でしたと
暮れにもそんなことありましたよね
ああ、そうやった、そんなんすっかり忘れてたわ
カメラ見せてくれます、故障かも
今日は持ってきてないし家に帰って持ってきます

で、電池と違うかなとマニュアルを見直してもらったら
スイッチが入れっぱなしになっていて
電池切れと言うことで
急な坂道をフウフウ言いながら撮ってきたのが
全部パァ
電池切れてもシャッター降りるカメラがあるんやね
おめっとうさんどす

PS.
ふじさん、電源スイッチくらい普通にon offってしてほしかったなあ。
by funazusigokko | 2012-01-12 21:15 | 里の風景