人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大津そぞろ-172

大津そぞろ-172_c0131875_22463325.jpg
大津そぞろ-172_c0131875_22465164.jpg
大津そぞろ-172_c0131875_22471062.jpg


造影剤写真検査の結果
石は見あたりません
やれやれ
もう10年以上も前に夜中に押さえても何しても痛くて
タクシーで緊急診療に駆け込んだことがあって
この頃時々何かの拍子にちくっとすることがあって
腰のあたりが椎間板ヘルニアと違う痛さと思うのだけど
用心のためと検査をしてもらったのだった
ところが検査を済ませてその後大阪に出かけ
家に帰って着替えをするときになって
おなかが湿疹で赤くなってるのに気がついた
看護師さんから副作用で湿疹が出ることがありますからと言われていたから
また救急診療に
薬をもらって少し落ち着いたが
翌日もっとひどくなって体中に湿疹
かゆくてたまらないとまた救急へ
点滴をしてもらって薬をまたもらって
前の時は何ともなかっらのだけど
今回は睡眠不足や疲れで体調不良だったのかなと思っていたが
知人曰く
1回目は体が造影剤に負けていたから
2回目は1回目で免疫ができているから体ががんばったんだそうな
湿疹は体によくないものを入れられたときの体の抵抗の証なんだ
そういやあ、お熱だとか腹痛だとか
病気ってそういうことなんだなあ
by funazusigokko | 2009-10-04 23:02 | 大津