ヒッチハイク

c0131875_20010622.jpg
京都に出た帰り大原経由で。
白川通りを大原に向いてハンドルきったら
琵琶湖までと看板掲げた青年を見つけた
いわゆるヒッチハイクという
久しぶりに拾った...
僕は旅人ですという
旅が目的、旅が僕の表現ですと
色々理由を言うけれどばあさんは
コートに一筆を書いてくれと言われ
触れたコート越しの胸の肉の薄さに涙した
親はどうしてるんだと聞いたら
親のことはつらいから聞かないでと
そんなもん親はつらいにきまってるよ
この寒空に野宿なんて
辛すぎる



by funazusigokko | 2016-11-30 20:02 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(2)

皇帝ダリア

c0131875_20172954.jpg


by funazusigokko | 2016-11-29 20:18 | | Trackback | Comments(0)

close

c0131875_16284544.jpg


by funazusigokko | 2016-11-28 16:28 | 街角 | Trackback | Comments(0)

光遊び

c0131875_19494314.jpg


by funazusigokko | 2016-11-27 19:52 | 街角 | Trackback | Comments(0)

幼稚園の発表会

c0131875_23594961.jpg


by funazusigokko | 2016-11-27 00:00 | | Trackback | Comments(2)

写真展千秋楽

c0131875_0302911.jpg

お陰様で加藤國子写真展「杜 その2」無事終了いたしました。
お出でいただいた方、応援くださった方、ありがとうございました。
ニコンサロンの方々にもひとかたならぬお世話になりました。
どちら様にも心から感謝申しあげます、ありがとうございました。
幸せな2週間でした。
by funazusigokko | 2016-11-23 00:30 | Comments(2)

写真展半ば過ぎ

c0131875_72714.jpg

さすが銀座、身の引き締まる日々
by funazusigokko | 2016-11-15 07:27 | Comments(4)

c0131875_730317.jpg

昨日初日、さすが銀座、途切れることなくお出でいただいて有難いことでした。明日明後日は土日、休むわけにはいかない気がするので、今日は申し訳ありませんが休ませて頂きます。今日一日ゆっくりさせて頂いて明日明後日に備えます。どうぞよろしくお願いいたします。
by funazusigokko | 2016-11-10 07:30 | Comments(4)

いよいよ

いよいよ明日は搬入
武者震いというよりどきどき
お江戸界隈の皆様、どうぞよろしくお願いいたします
c0131875_22495249.jpg



c0131875_22530049.jpg


カラーで見ても素敵な神社です
鈴鹿山系の山間の小さな集落の鎮守様です



by funazusigokko | 2016-11-07 22:54 | 写真展 | Trackback | Comments(2)