カテゴリ:二股( 29 )

二股合戦ー29

c0131875_2213338.jpg

by funazusigokko | 2012-01-31 22:15 | 二股 | Trackback | Comments(0)

二股合戦ー28

c0131875_20205249.jpg


この間、自動車学校の教官に前車との車間はどれくらい取ればいいのかと質問
信号で止まった時は前車のタイヤがボンネットの上から見えるくらい
走ってるときは電柱などを目印に前車から3秒後になるくらい
急ブレーキで止まれる位置だとか
by funazusigokko | 2012-01-28 20:30 | 二股 | Trackback | Comments(0)

二股合戦ー27

c0131875_23302375.jpg

by funazusigokko | 2012-01-17 23:31 | 二股 | Trackback | Comments(0)

二股合戦-26

c0131875_1794745.jpg

by funazusigokko | 2011-11-03 17:09 | 二股 | Trackback | Comments(2)

二股合戦-25

c0131875_22323283.jpg

by funazusigokko | 2011-10-01 22:32 | 二股 | Trackback | Comments(2)

二股合戦-24

c0131875_6192953.jpg


また写真が以前にアップしたのだったり
もうボケまくりでございます

瀬田川沿いの道を走っていて
対向するバスの後ろから突然
私の目の前を横切って
立木さんの駐車場へ飛び込んだ車
ブレーキを踏む私の車の鼻先すれすれかろうじて
後続車がいなかったのでバックして
駐車場に車を入れその車の横に並んで
窓を開けて
危ないじゃないとどなると
向こうのおっちゃんは片手を軽く上げて
あ、ごめんごめんと
こんなカーブの多い道で追い越しかけるなんて
いや、追い越しじゃなくてここへ入ったんだよ
あのね、あんた、横に奥さんも乗ってるじゃない
私が当たってたら奥さんは死んだかも知れへん
私だって家には亭主がいるんだ
また、手を上げて、ごめんごめん
あのね、そのごめんごめんっていう言い方
ものすごいむかつくんやけど
向こうから奥さんがごめんなさいすみませんと何度も
まだ心臓がどきどきして手がこんなに震えてるンや
また手を上げてごめんごめん
あのね、あんた、いい年して何やってんのよと言い捨てて
その場を去ったけど
動機が収まるまで大分時間がかかった
それにしてもあのおっさんの
軽い謝り方は何なんだろうと
女と思って馬鹿にしてるのか
自分より小さい車と思って馬鹿にしてるのか
うっかりしてすみません、ごめんなさいくらい言えないのか
それとも向こうも動転してたんだろうか
by funazusigokko | 2011-09-20 17:46 | 二股 | Trackback | Comments(4)

二股合戦-23

c0131875_1122843.jpg


山の斜面にそった住宅地
山からわき水の流れてくる小さい流れ
せせらぎの音を聞きながら暮らすって言うのはいいですねえと声をかけたら
小さな堰に落ち葉などが溜まったりするので
川掃除が欠かせないのだとか
by funazusigokko | 2011-09-05 11:10 | 二股 | Trackback | Comments(0)

二股合戦-22

c0131875_11161978.jpg

by funazusigokko | 2011-08-31 12:49 | 二股 | Trackback | Comments(0)

二股合戦-21

c0131875_20115334.jpg

by funazusigokko | 2011-08-28 20:12 | 二股 | Trackback | Comments(2)

二股合戦-20

c0131875_2058854.jpg

by funazusigokko | 2011-08-17 20:58 | 二股 | Trackback | Comments(4)