烏丸半島の蓮

c0131875_6272529.jpg

c0131875_6272726.jpg

以前のようなきぼではありませんか
咲いています。
Commented by ハッセルぶらっと at 2017-07-23 19:07 x
一時期 なくなってしまったと記憶してますが、蘇ったのでしょうか。
混みあわずちょうど良いと思います。
Commented by funazusigokko at 2017-07-24 22:58
去年は全滅だったような、もうだめだという声も聞こえてがっかりしていましたが
今年は少し花が咲いていてこれからまた復活していくのかなと
うれしい気持ちです。
今日は楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented at 2017-07-25 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funazusigokko at 2017-07-26 23:38
こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです。
最近人と話し込むことが全くなくて、途中から自分でもろれつが回ってへんかったり、気づかれてたかもなあと。
携帯はお互い様、私も気が付くのが遅くなったりでみんなから諦められています。
ここんとこちょっと過ごしやすかったりでこのまま秋にならへんかなと。
そうはいきませんわねえ。これからが本格的な夏ですもんねえ。
何とか乗り越えましょ。
by funazusigokko | 2017-07-23 06:27 | Comments(4)