伊吹山

c0131875_21154126.jpg

トラックバックURL : http://nigorobuna.exblog.jp/tb/26794651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハッセルぶらっと at 2017-07-09 08:17 x
夏山シーズンになりましたね。
10年ほど前に、子供達と登ったときはニッコウキスゲには少し早かったです。
山頂付近の坂道がきつく、膝が笑ってしまいました(汗;
Commented by funazusigokko at 2017-07-12 12:33
10年くらい前に5合目でしたか、駐車場まで車であと頂上まで歩いて上がりましたが霧の流れる日でしたが、ニッコウキスゲをはじめとしていろんな花が咲いていました。
写真を撮りながらだったのでゆっくりゆっくり
膝には笑われませんでした。
エスカレーやーやエレベーターを頼りにするこの頃はもう無理でしょうね。
by funazusigokko | 2017-07-06 21:16 | 自然 | Trackback | Comments(2)