雪の柏原宿-2

c0131875_2125684.jpg
c0131875_21252371.jpg
c0131875_21253747.jpg

トラックバックURL : http://nigorobuna.exblog.jp/tb/19196746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a1photo at 2013-01-28 22:33
あらら、1枚目見たら「これ俺のブログじゃん」と思ってしまったわい。
以心伝心でしょうか。
Commented by funazusigokko at 2013-01-28 22:47
a1photoさん
そりゃあもう^^。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-01-29 09:22 x
おはようさんです~
今回はモノクロなので 雪と相まって 宿場町の風情がよく出てますね。
ラストの常夜灯のある町並 こんないい風景なのに 撮らなかったです^^;
※ スパッツは 雪が靴に入らないための筒状の物で、ショートとロングがあり、かさばることも無いので 雪道には便利です。
ただし 登山用品店にしか売ってないかも。
Commented by funazusigokko at 2013-01-29 10:24
ハッセルさん
おはようさんです^^。
古い作りの家が多かったですね。
向井の松の名木を撮ろうと左に寄ったら
この外灯が目に入りました。

スパッツ、多分そうだろうと思いましたが
ぼけてみました^^。
私も雪のないところでも楽に歩けるゴム靴が欲しいです。
by funazusigokko | 2013-01-28 21:26 | 里の風景 | Trackback | Comments(4)