人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸の大将

裸の大将_c0131875_4453925.jpg
裸の大将_c0131875_4455936.jpg
裸の大将_c0131875_4469100.jpg


高山にて
時間がなかったのでどういうお店か確かめもしないで
ぱちぱちとしてきただけ


インターネットのサイトで今年ブラウス何枚か購入したのだけど
そこから飛騨高山バスツアーにご招待された
無料と言うことでそれなりの覚悟はしていったが
皮製品の工場見学
毛皮のコートやムートンの敷物
ん十万円、一日一人でも購入すれば会社は元が取れるのかな
腰痛の人にはいいという説明に23万のムートンのシーツに
心動いていた人も何人か
美濃関の刃物の店では包丁、一生もん購入、
自身があと10年もつかというのにばかだね
ここはみんな何かしら買っていたから
バス会社とタッグを組んだのは正解だったかしらね
高山散策が1時間と言うのは短すぎて
カメラ抱えて必死で歩いた
昼食はまあまあおいしかったし
大方が夫婦連れ、友達と参加だったが
一人参加がもう一人いて
隣同士の席で
何気に交わした話から
あら、世間は狭いわねと
またお茶の約束をして別れた
by funazusigokko | 2012-10-24 04:49 | 街角