柳の風情は春模様

c0131875_17463931.jpg


横殴りの雪にもめげず釣る人と
岸辺は同じくめげないカメラマン多数
同じくめげない柳の芽ぶき
トラックバックURL : http://nigorobuna.exblog.jp/tb/17498356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baisaa at 2012-02-19 19:15
こんばんは。
いやいや 懲りない面々に・・・。まったくっ!
それに こんなのに弱い誰かさんがいます。
有り難う。
Commented by funazusigokko at 2012-02-20 06:06
baisaさん
誰も気持ちは同じようで
どこへ行ってもカメラマンがうろうろ。
知り合いとばったり会ったり。
雪は見慣れた風景を美しく変えてくれますね。
Commented by rpkm23524 at 2012-02-20 18:08
この時期に帰し近くで釣りをするってのは、ズバリ
一発大物狙いです(^_^)これ、かなり辛いんですよ。
Commented by a1photo at 2012-02-20 18:13
水墨画ですね。
Commented by funazusigokko at 2012-02-20 19:30
rpkmさん
そうなんですか、それは知りませんでした。
舟は移動しますが、釣り人はほとんど同じ姿勢で
きっと寒いのだろうと。
カメラマンはうろうろと歩きまわるから
それほど寒さは感じませんがね。
一発大物狙い、写真もそう行きたいものですね。
やたら歩きまわって駄作多々、さみしいなあ。
Commented by funazusigokko at 2012-02-20 19:34
a1photoさん
柳の枝の茶色と釣り人の服の色と
カラーはそれくらいであとはモノクロの世界です。
by funazusigokko | 2012-02-19 17:49 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(6)