人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼時

昼時_c0131875_744953.jpg


この頃JRがよく遅れる
急いでいるわけではないので焦ったりはしないが
昨日も帰りに大阪駅で15分遅れ、20分遅れと表示が出ていたので
ちょうど来た新快速に乗った
石山駅で降りて快速に乗り換えないといけない
いつもは乗り換えるのが面倒で
それに必ず座れるので時間はかかるが快速に乗っている
今日は新快速に乗れば前に出た快速に乗れるかもという気分もあった
しかし、石山で下りて次に来た電車に乗ったら
新快速だった、そんなばかな!
南草津で下りて反対のホームでちょうど来た電車に飛び乗ったら
また新快速で瀬田駅通過
そんなあほな!
あ、もうバスで変えろとロータリーまで行ったら瀬田駅行きは出たばかり
次は30分後、わぁぉぅ!
仕方なく電車のホームに戻り滅多に乗らない草津駅から草津線になる
柘植行きに乗った
いつもの電車賃で何度楽しんだのかな^^
by funazusigokko | 2011-07-02 07:19 | 街角